zoomレッスン

zoomレッスンのアイテムを少しずつ増やして行きたいと考えています。
今美容院にも行けず髪の毛はちょっとずつ伸びてきて、カラーも悲惨な感じ💦
自宅にいる時はずっとクリップで留めていますが、キラキラゴムで束ねてみたくなり早速作ってみました。
真ん中の大きなスワロフスキーがポイント❤️
自分で作ったヘアーゴム なら気分も上がりますよね❤️
直径3センチになり、黒のゴムが付いています。
材料費 送料 レッスン費全て込み込みで5500円です。
何点かご用意していただきたい物はありますが家にあるものばかりだとおもいますので、お申し込み時にご連絡いたします。

色香 jewel セラピー

熊野幸美 キラキラ輝きパワー溢れるアクセサリーを一つ一つ丁寧に想いをこめながら制作。どんな方にも似合うアクセサリーを作りたい。そんな想いから始めました。スワロフスキーを使った他には無いオリジナルデザイン。立体カメリア・ラッキーカラーリングなど個性的なアクセサリーが多数。オーダー随時受付中。

0コメント

  • 1000 / 1000