3連イヤリング オーダー品

3イヤリングのオーダーを頂きました。私が身につけている物と同じですが2連にしようかな?と言いながら付けたら意外とokだったようで、色も顔映りが良かったので同じ物でオーダーいただけました。
3連シリーズ大人気💜💜💜嬉しい〜
受注会も行っていますので是非実物をご覧になってください。
受注会=必ず購入ではありません。
私が受注会を行っているのは
沢山の方々に実際にスワロフスキーアクセサリーをご覧になっていただき癒されまた気分が上がるのを実感して頂きたいからです。少しデカくてうるさいプードルがいますが 笑笑

色香 jewel セラピー

熊野幸美 キラキラ輝きパワー溢れるアクセサリーを一つ一つ丁寧に想いをこめながら制作。どんな方にも似合うアクセサリーを作りたい。そんな想いから始めました。スワロフスキーを使った他には無いオリジナルデザイン。立体カメリア・ラッキーカラーリングなど個性的なアクセサリーが多数。オーダー随時受付中。

0コメント

  • 1000 / 1000